楽しく生きる23歳

楽しく生きることを決意した大学院生の日常

就活 愚痴3

こんにちわ、やつはしです

 

今回は企業に対する愚痴です。

 

現在単位の関係もあってインターンシップを受け入れてくれる企業を探していまして、

受け入れてもいいという企業見つかりました。

 

しかし、その企業がちょっとおかしいんですよね

 

企業側が希望する日程を連絡してくださいと言っているのに、まったく希望してない日程にぶち込まれました。

 

また、他の日程と同時に申し込んでおり、複数受けることが可能であるかどうか確認し、可能であると返信が来たのにも関わらず、後日急に参加できないと手のひらを返されました。

 

しかも、申込期限前日に!

 

マジふざけんなaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

 

めっちゃ切れそうでした!

なんで希望日程聞いたんだよ

てか、そもそも嘘つくんじゃねえよ、くそが

 

まじどうしよう

 

植物と犬見て癒されます