楽しく生きる23歳

楽しく生きることを決意した大学院生の日常

ホロライブとにじさんじ

最近Vtuberにはまりましたw

 

精神が戻りかけて、少し活動しようおもった時に

友達や先輩がドはまりしていたにじさんじをみてみました

 

もともと私自身オタクの素養もありにじさんじ沼に足を踏み入れてしまいました

 

ちなみに推しは葛葉、社築、チャイカ、竜胆尊、アンジュ、鈴鹿歌子です

 

結構いますねw

 

中でも歌子お姉さんは自由に生きている感じがしてとても大好きですw

私もああゆうかんじで生きていきたい

 

うらやましいです

 

 

そして、にじさんじにはまった後、がうら・ぐらにであってしまいました

 

あの子めっっちゃかわいいいいい

なんだろうね、かわいいわ

すごい英語の勉強する気になったわ

あの子が話していることが知りたいなんて思うようになった

 

ガチ恋勢で草w

 

今後も頑張ります