楽しく生きる23歳

楽しく生きることを決意した大学院生の日常

金曜ロードショー ハリーポッターとアズカバンの囚人 感想

今日は録画していたハリポタを見ました

 

めちゃめちゃ懐かしくて、大興奮で視聴してました

でも、カットしてる部分が多くてちょっと残念でした

 

毎回ノーカットでやってくれると嬉しいんですけどねw

 

 

後、今回初めて知ったのがハリーたちの年齢設定が

13歳だったことにびっくりしました

 

昔見てた時はてっきり15歳とか高校入学直後くらいだと思ってたのに・・・

 

しょうがないですけど明らかに成長し過ぎじゃね?

それとも海外だとあれぐらいが普通なのかも

 

こんな感じでいろいろ疑問に思いながらも楽しく見てましたw

 

来週のファンタビも楽しみです

 

 

今日はここまで