楽しく生きる23歳

楽しく生きることを決意した大学院生の日常

初投稿

初投稿!

 

はじめまして、やつはしです

ブログはじめました。

 

初回なので私の好きなことでも書こうと思います。

私は基本的に好奇心旺盛なタイプなので、

好きなことは割とたくさんあります。

  • 寝ること
  • 散歩
  • ゲーム(FPS:Apex, COD
  • サッカー(playする方)
  • 動物
  • 旅行
  • ダイビング(年1,2回)     etc

っていう割と一般的なやつです。

これらは、私が生きるために必要不可欠なものであると考えています。

今後これらの写真を気が向いたら、上げるかもしれないです。

 

また、最近興味があるのが

とかですね。

全然関連性がありませんけども、今後生きていくことを考えていた時に興味がわいた

選ばれし勇者たちです。

 

好きなことはいくつあっても困りませんからね。

どんどん増やしていく予定です

なんなら、コメントとかで布教してほしいですw

 

 

 

今回はここまで