楽しく生きる23歳

楽しく生きることを決意した大学院生の日常

携帯が手放せない現代っ子

こんにちわ、やつはしです

 

 

私はこれまで就活や勉強などと同様にある悩みを抱えています

 

それは

 

スマホが手放せなくなっている”

 

ことです

 

暇さえあれば常に携帯を開いて、漫画を見たり、YouTubeをみたり、

ウェブを見たりと永遠と触っています

 

これじゃあいかんと思い、スマホをなるべく見ないようにしていた時期もありましたが

結果は3日坊主に終わりました(´;ω;`)

 

スマホを手放したいのに手放せないという状況は

私の睡眠時間や集中する時間を容易に奪っていきます

 

そのため、私の人生を豊かにするためにも

最近はスマホをぶっ壊してやろうかと本気で悩み始めていますw

 

 

スマホが人生を侵食しているのはよく聞く話ですが、

皆さんはスマホに人生を乗っ取られていないでしょうか

 

いい方法があればだれか教えてほしいです